インターン生ブログ 三日目

こんにちは。インターン生の丸石です。

本日は、ミーティングに参加させていただいたあと、社長と、先輩社員の方にランチに誘っていただきました!

たどり着いたのは、オフィスから徒歩5分の渋谷ヒカリエ、スペイン料理のお店
Bar Espanol LA BODEGA(ラ・ボデガ)です!
おしゃれで広々とした店内に、大きな窓から見える渋谷の街が素敵でした。

メニューを注文すると、前菜として、野菜のテリーヌが運ばれてきました。
初めて食べるテリーヌ、美味しかったです(^^)
1

しばらくすると私が注文した「大山鳥と季節野菜のパエリヤ」がやってきました。
2

さっぱりとした味で、とても美味しかったです!あっという間に完食してしまいました(^^)
食事中のお話もとても楽しく、一緒に盛り上がらせていただきました!

午後は、会社のエレベーター内の看板の設置を行いました。
3

ハプニングもありましたが、無事に完成です!!
4-1

インターン生にもかかわらず、こんなにもよくしてくださる萱沼社長をはじめ、キャップクラウドの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
インターン3日目ということもあり、少しずつではありますが、会社の雰囲気にも慣れてきました。これからも、教えていただけることをたくさん吸収していけるよう、精一杯頑張ります!

本日も、ありがとうございました。


関連記事

  1. HPリニューアル(制作裏話)①
  2. 第一回 三社合同社員総会を実施いたしました!
  3. 社内制度のご紹介①
  4. 内定者研修➀
  5. インターン生ブログ 五日目
  6. 11/10(木)Cybozu Days 2016【参加してきまし…
  7. LIFULL ENGAWA FES 2017 参加レポート
  8. インターン生ブログ 一日目
PAGE TOP