11/10(木)Cybozu Days 2016【参加してきました!】

お久しぶりです!広報担当です。

今週は12月並みの寒さで、大変でしたね。
私は早速マフラーと手袋を引っ張り出しました。
しかし明日にはまた秋が戻ってくるようです!!

寒すぎたり、そうでなかったりと体調管理が難しいですが、
残りの2016年もしっかり楽しめるように気を付けていきたいと思います(^^)/

さて、今月最初のブログでは先日参加してきた
「Cybozu Days 2016」と「PCA戦略フォーラム(東京)」のうち、
広報担当が実際に担当した「Cybozu Days 2016」についてご報告します。

Cybozu Days 2016は幕張メッセで行われました。
会場内は大きな木やドーム型の会場があり、天井には風船や雲が浮かんでいて
わくわくするような空間でした。

IMG_4367

そんな素敵な会場の中でキャップクラウドも出展させていただきました。
ブースの様子はこんな感じです。

IMG_4356

大きな会場の近くということもあり、
たくさんの方がブースに気が付いてくださり資料を持って帰ってくださりました。

詳しい内容を知るためににブースへ訪れてくださった方もいて、とても嬉しかったです!
足を運んでいただきまして、ありがとうございました!

IMG_1657

今回はブースで「Focus U 顧客管理」と「Focus U powered by kintone」についてご紹介させていただきました。
「時間の関係上行くことができなかったけど興味がある方」
「ブースで説明を聞いて実際に使ってみたいと思った方」など、ご連絡お待ちしております!

キャップクラウドのブースへ立ち寄っていただいた皆様、誠にありがとうございました。
またこのような機会がありましたら、皆様のご参加をお待ちしております。


関連記事

  1. LIFULL ENGAWA FES 2017 参加レポート
  2. HPリニューアル(制作裏話)③
  3. 内定者研修の研修発表会が開催されました!
  4. 時差Biz参加レポート
  5. インターン生ブログ 一日目
  6. 第7回クラウドコンピューティングEXPO春【参加してきました!】…
  7. インターン生ブログ 最終日
  8. インターン生ブログ 五日目

カテゴリー

PAGE TOP