HPリニューアル(制作裏話)①

皆さま、こんにちは。

広報担当です!
今回のHPリニューアルを担当させていただきました。
(・・と言っても頼りになるWEB担当の方にやりたいことをお伝えすることしかできませんでしたが。(笑))

今回なぜHPをリニューアルすることになったかというと、
ふとHPを改めて見て「人がどのページにもいなくて寂しいなあ・・」と思ったところから始まります。

今考えても、新人の私が会社設立からあったHPをリニューアルしたいだなんて、とっても生意気だったと思います。

しかし、幸運にも社長は社員の「やりたい!」を実現するための場所や時間を用意してくださる方だったので、
なんとかリニューアルに向けて動きだせました!! それが2015年の12月の出来事です。

早いもので準備を始めてから約5か月が経過しました。
リニューアルを終えて、正直な感想は「大変だった」というよりも「楽しかった!」の方が勝るかもしれません。

何よりも、今回HPリニューアルを支えてくださった社内関係者の皆さまや、撮影を担当してくださった
株式会社サンクリエーションの皆さまと関わり仕事ができたこと、大変うれしく思います!

また、このHPは私が一人で作り上げたものにしたくなかったので、
大変なことを承知な上で細かいところに手を入れております。

まだまだHPリニューアルに関しての熱が冷めないので、制作裏話はまだ続きます(^^)

ぜひご覧ください!


関連記事

  1. 内定者研修の研修発表会が開催されました!
  2. 11/10(木)Cybozu Days 2016【参加してきまし…
  3. インターン生ブログ 最終日
  4. 働き方イノベーションForum2017に参加してきました
  5. 時差Biz参加レポート
  6. 社員制度のご紹介➂
  7. 第一回 三社合同社員総会を実施いたしました!
  8. 内定者研修の研修発表会が開催されました!

カテゴリー

PAGE TOP