HPリニューアル(制作裏話)②

こんにちは、広報担当です。
HPリニューアル(制作裏話)①をご覧になった方はもうお分かりだとは思いますが、
ここではとにかく制作中のことを熱く語らせていただきます!

制作を始めて最初にぶつかったのは、HPには「テーマ」というものがあると知ったときでした。
お恥ずかしいお話しですが、私は今まで全く触れてこなかったため作る方法も知らなかったんですよね・・・。

「テーマはどうするの?」ときかれたとき、正直に超初心者なことを打ち明け、
社長とWEB担当の方に丁寧に教えていただいたことは鮮明に覚えています。

廊下で鉢合わせしたWEB担当を引き留めて質問をする、なんてこともありました。(笑)
その近くで社長が歯磨きをしながらWEB担当と私の話をしっかり聞いてくださっていて、
後のミーティングで「他にもこんなことがあるよ」とご説明をしていただいたりもありました。

・・・と、まあ知識不足の私を他にもたくさんの方に支えてもらって
なんとかテーマが決まり、制作が本格的にスタートしたわけです!

テーマが決まってからも色々あったのですが、
続きはまたHPリニューアル(制作裏話)③でお話しいたします。


関連記事

  1. 内定者研修の研修発表会が開催されました!
  2. インターン生ブログ 一日目
  3. 第8回クラウドコンピューティングEXPO春【出展しました】
  4. インターン生ブログ 四日目
  5. 働き方イノベーションForum2017に参加してきました
  6. 第一回 三社合同社員総会を実施いたしました!
  7. 11/10(木)Cybozu Days 2016【参加してきまし…
  8. HPリニューアル(制作裏話)③
PAGE TOP