HPリニューアル(制作裏話)③

こんにちは。広報担当です。

渋谷はとっても暖かく少し汗ばむくらいの天気です。
満員電車ではもう半袖じゃないと過ごしにくくて困ります(*_*;

さて、HPリニューアル制作裏話をもう少しだけお話しさせてください。

今回はHPリニューアルのための撮影についてです。
私の「人の顔が見えるHPにしたい!」という思いのもと、
通常業務でご多用の社員さんにもお願いして写真を撮影いたしました。

そしてなんと、今回は豪華にプロのカメラマンさんに撮っていただきました!!
メイクさんもプロの方にお願いし、弊社の会議室を素敵なメイクルームにテキパキとつくりあげてもらいました。
(たくさんのメイク道具があったのに本当に素早かったです)

当日私はスケジュール表を片手に撮影の順番や写真チェックを担当し、社員の皆さんのマネージャーでした。
階段を行ったり来たりしながら、次のシーンを考えながら動くのは大変でしたが、
カメラマンさんをはじめ、スタッフの皆さまのご協力もあって無事に撮影は順調に進むことができました。

IMG_0354

【↑撮影風景】
【↓できあがり】

IMG_0048

撮っていただいた写真の美しさと、私がお願いしたイメージにぴったりの構図をみて
さすがプロのカメラマンさんは違うなあと改めて感じました!

最後になりましたが・・・・
好きにやらせてもらえた分、きちんと目に見える形で応えたいと思って
HPリニューアルを担当させていただいていたので、今回、無事公開することができて本当によかったです。

もちろん、自分が満足するものではなく、
皆様にとって必要な情報を分かりやすく届けたい!という目標も立てていました!!

今回でHPリニューアル制作裏話は一旦おしまいにいたしますが、また機会があればお話しさせてください。

これからも、キャップクラウド株式会社は
「必要な情報を、必要な時に、必要な人へ」届けるために情報を発信してまいります。
よろしくお願いいたします(^^)/


関連記事

  1. 第二回 三社合同社員総会を実施しました
  2. HPリニューアル(制作裏話)②
  3. 内定者研修➀
  4. 第一回 三社合同社員総会を実施いたしました!
  5. インターン生ブログ 四日目
  6. インターン生ブログ 最終日
  7. 社内制度のご紹介②
  8. インターン生ブログ 三日目
PAGE TOP