第一回 三社合同社員総会を実施いたしました!

こんにちは。広報担当です。

今回は2016年5月26日に実施した第一回 三社合同社員総会についてお伝えいたします。

構成はこのような感じでした。

<第一部> 社長による〝三社のこれまでの歩みとこれからの歩み”
<第二部> 各部署の重要なポジションを担っている6名の方から今後の方針について発表
<第三部> 社長による〝第二部の総括″

IMG_0862

一つ一つの部にそれぞれの色があって、社内では
「自分が関わる業務以外について、あまりわかっていなかったので今回とても分かりやすく、理解できました。」
「今後の進む方向性が分かった」
「もっと社内のことを知った上でもっと詳しく知りたい!」・・・など
前向きなコメントを聞くことができました。

また、今回は新しい社内制度の募集も受け付けており、たくさんのご応募をいただきました!
現在、社長と新しい制度をどうするか楽しみながら打ち合わせを重ねております。
全てを制度とすることは難しそうですが、もうすぐ新しい制度が生まれる予定なので発表のときが楽しみですね(*’▽’)

総会の最後に「毎年やりたい!」とコメントをもらえました。
三社が集まって行うからこそ生まれる新しい可能性を全体で共有できることは貴重な時間です。

この貴重な時間を来年はさらに充実したものになるよう頑張って育てていきます!!


関連記事

  1. 時差Biz参加レポート
  2. HPリニューアル(制作裏話)①
  3. 第7回クラウドコンピューティングEXPO春 【準備の様子】
  4. 働き方イノベーションForum2017に参加してきました
  5. インターン生ブログ 一日目
  6. インターン生ブログ 三日目
  7. 第7回クラウドコンピューティングEXPO春【参加してきました!】…
  8. 第二回 三社合同社員総会を実施しました
PAGE TOP