社内制度のご紹介①

お久しぶりです!
広報担当です(^^)

最近は湿度が高くて蒸し暑い日が続いていますね。
会社に続く宮益坂を毎日一生懸命のぼっております。

さて、今回はキャップクラウドの社内制度についてご紹介します。
今回紹介する社内制度は3つです!

ではさっそく・・・

【①永年勤続賞制度】

father-656734_960_720

この制度は勤続5年、10年、15年の方が対象になる制度で、勤続年数によって、連続休暇が数日付与される制度です。
勤続5年の方は2日間、10年の方は5日間、15年の方は10日間付与されます。

会社の社内イベントや社員総会の時に表彰式が執り行われ、
社長から賞状が授与されます(*’▽’)

社会人になると連続したお休みが取得しにくくなりますが、
5日間もあれば海外旅行にも行けちゃいますね。夢が膨らみます!

【②ノー残業デー制度】

macbook-336704_960_720

水曜日の19時には全ての電気を消して退勤する制度で、勤続15年の社員さんが責任者として監督してくれています!
どうしても残業が必要な人のためにはその都度申請してもらうことになっています。

週の真ん中にある水曜日、しっかり休んで一週間を元気に走り抜けるための制度です!!

【③バースデー休暇制度】

birthday-cake-380178_960_720

なんと!自分の誕生日にお休みが取得できる制度です!!
大切な人と過ごすのもよし、思いっきり遊びに行くのもよしな一日を過ごすことができます。

土日祝や長期休みと被ってしまった場合は社長に相談の上日にちを少しだけずらしてもらえるんですよ~

・・・と、まだまだ紹介したい制度がたくさんあるのですが、
また少しずつご紹介いたしますね! 続きは「社内制度②」をご覧ください♪


関連記事

  1. 第7回クラウドコンピューティングEXPO春 【準備の様子】
  2. お引越し??
  3. 第7回クラウドコンピューティングEXPO春【参加してきました!】…
  4. 第二回 三社合同社員総会を実施しました
  5. インターン生ブログ 五日目
  6. 社員制度のご紹介➂
  7. HPリニューアル(制作裏話)①
  8. インターン生ブログ 一日目
PAGE TOP